ゆりかご整体ブログ

睡眠、自律神経の乱れ

どうも、女性のための整体・アロマtomarigiの青木です(^O^)

整体とアロマテラピーを受けてくださっているお客様。

5年前にオーバートレーニングなどにより『うつ病』、『摂食障害』を経験し、それからずっと疲労が抜けない感じだったり、自律神経の乱れだったり、身体の不調をな悩んでおられました。

 

車の運転は短い距離でも助手席に誰かが乗っていないと運転できず、お店にはいつもお母さんに送って来てくださっていました。

 

先日、窓ガラス越しに・・・

「あれ?車が違う?」

と思っていたら・・・

 

一人で運転してるー!!!!!!!!

スゴイ(o^^o)

家から50分もかけて一人で来てくれました♪

短い距離でも不安があったのに、往復考えたらスゴイこと!!!!!!!!

 

少しずつ回復もみられ、何より笑顔になっていく彼女を見るのが私も嬉しくて♡

ニヤニヤ。笑

 

整体とアロマの力で自律神経の働きを正常に♪

身体が緩むことで「幸せホルモン」セロトニンが分泌♪

♪幸せドバドバ〜

セロトニンがたくさん分泌することで、脳から分泌される「睡眠ホルモン」であるメラトニンがたくさん作られます!

昼間はセロトニン、夜間はメラトニン、この2つのホルモンを上手に分泌させて質のいい睡眠を♪

深い眠りで成長ホルモンが分泌!

疲労回復や筋肉の修復をしてくれます(^^)

バランスが整えば、朝の目覚めは最高に(^O^)

睡眠の質が上がることで自律神経の乱れも解消されます♪

そんな最高な毎日を手に入れませんか?

   

滋賀県 栗東にて整体・アロマセラピーを行っています。
女性セラピストによるアットホームな女性専用サロンです。

完全個室・予約制。肩こり・腰痛、原因不明の不調、自律神経の乱れ等。

整体による慢性的・部分的なお悩みを根本的な原因から調整致します。

アロママッサージによるアロマトリートメント・、リンパマッサージ等、美容はもちろん
より健康に導くためのアロマテラピーも行っています。

草津駅から車で5分。草津方面から守山方面への国道1号線からもすぐのところにございます。

草津市、守山市の方も是非一度お越しください。

現在「HPを見た」とお伝え頂ければ初回カウンセリング無料、初回割引もさせて頂いておます。

滋賀県草津・守山・栗東市や湖南市からも!女性のための整体・アロマテラピー|肩こり・腰痛、原因不明の不調、自律神経の乱れ

〒520-3013 滋賀県 栗東市 目川893-5 

Tel: 077-598-0332Fax: 077-598-0332Mail: hp@as-tomarigi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ご予約・ご相談はお気軽に

滋賀県 栗東市目川893-5(草津駅から車で5分、駐車場4台分あり)

完全予約制 ※不定休
月~金 9:30〜19:00
土日祝 10:00〜17:00

※当日のご予約は、お電話、またはLINE@にて受付いたしております。

メールでのお問い合わせ