お知らせ

充実した休日♪

こんばんは〜( ´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は友達とお出かけしておりました♪
 
 
 

お洒落に湖岸でピクニック気分♪

 
ここのサンドイッチめっちゃ美味しいんです♡
 
なかなかボリューミー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々バドミントンをする目的で湖岸に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開始15分・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バテました(笑)
 
 
 
 
現役時代のようにはいきませんね(笑) 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったけど( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に遊んでた友達は、同じ滋賀県で整骨院の院長を任されているんですが、友達の結婚式で仲良くなり3年ほど前からのお付き合い(^^)
 
同世代で女性の同業者は少ないからいつも刺激をもらってます♪
 
 
 
 
 
 
なので会えば仕事の話が多い(笑)
 
色気のない話ばっかりやけど(笑)
 
共通の話題があるといっぱい喋っちゃう( ´∀`)
 
女子は永遠喋ってますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、謎にプリクラを撮り(笑)、私の家でアロマをすることに♪
 
 
 
 
 
 
 
彼女は去年、膝の靭帯の手術をしたこともあり下半身の浮腫みを気にしてました。
 
腰痛。
 
寝不足。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その症状に合わせてエッセンシャルオイル(精油)をブレンド♪
 
 
 
 
 
 
 
 
60分ほどの施術をし・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アロマいいなぁ♪」
 
「めっちゃ気持ちよかった♪」
 
 
 
 
と、言ってもらえた♪
 
その一言だけで嬉しい(^^)
 
 
 
足の浮腫みもとれたみたいで、スッキリしたと(^^)
 
 
 
 
アロマトリートメントは、血液やリンパを流していくことはもちろん、心地よい香りが脳にダイレクトに刺激がいくので心にも働きかけてくれます。
 
エッセンシャルオイル(精油)自体に効能があるため、ストレスの緩和、精神を落ち着けるもの、安眠効果、便利や下痢の改善など、色々な身体の不調の改善に効果的なんです。
 
 
 
 
もっとアロマのよさを知ってもらい、より良いものを提供していきたい、癒せるセラピストになりたいと改めて思いました。
 
喜んでもらえるってめっちゃ嬉しいし(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、私も整体をしてもらいました。
 
人の施術受けるって本当に勉強になります。
 
やり方も全然違うので面白い。
 
盗めるものは盗んで(笑)
 
そー簡単には無理ですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
身体が楽になりスッキリ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
このお互いにやりあいっこするプラン・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後も続けていきたいな(^^)
 
 
近くに刺激し合えるいい友達がいて幸せです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな彼女から開業祝いに観葉植物をいただきました( ´∀`)
 

ありがとー!!!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・って、開業まだやねんけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ご予約・ご相談はお気軽に

滋賀県 栗東市目川893-5(草津駅から車で5分、駐車場4台分あり)

完全予約制 ※不定休
月~金 9:30〜19:00
土日祝 10:00〜17:00

※当日のご予約は、お電話、またはLINE@にて受付いたしております。

メールでのお問い合わせ