お知らせ

陶器まつり

ちょっとだけ猛暑がマシになってきましたかね?

それでも外で立ってるだけで汗がでてきます(*_*)

先日、京都五条坂で開催されている陶器まつりに行ってきました( ´∀`)

開催されているのは知っていたんですが行くのは初めて(^^)

お店で使う湯のみを探しに行ってきました♪

めちゃくちゃ店の数が多い(*_*)

京都で有名な清水焼から、全国産地の焼き物がたくさん( ´∀`)

普段こんなに一気に陶器をみることはないですが、作家さんによってデザインが全然違うので面白い♪

一つ一つ作るのに時間をかけて完成までにどれくらいかかるのかな?

デザインを考えるのはどのくらいかかるのかな?

一つの作品を作り上げるのにきっといろんな思いがあるんやろなぁーと( ´∀`)

全部みるのに1時間くらいかかり、それから気になるところに何度も足を運んだんですが・・・

いいのに巡り会えました♡

可愛いのでおみせしたいんですが来てもらった時のお楽しみにしておきます( ´∀`)笑

使うのが楽しみ(^^)

   

滋賀県 栗東にて整体・アロマセラピーを行っています。
女性セラピストによるアットホームな女性専用サロンです。

完全個室・予約制。肩こり・腰痛、原因不明の不調、自律神経の乱れ等。

整体による慢性的・部分的なお悩みを根本的な原因から調整致します。

アロママッサージによるアロマトリートメント・、リンパマッサージ等、美容はもちろん
より健康に導くためのアロマテラピーも行っています。

草津駅から車で5分。草津方面から守山方面への国道1号線からもすぐのところにございます。

草津市、守山市の方も是非一度お越しください。

現在「HPを見た」とお伝え頂ければ初回カウンセリング無料、初回割引もさせて頂いておます。

滋賀県草津・守山・栗東市や湖南市からも!女性のための整体・アロマテラピー|肩こり・腰痛、原因不明の不調、自律神経の乱れ

〒520-3013 滋賀県 栗東市 目川893-5 

Tel: 077-598-0332Fax: 077-598-0332Mail: hp@as-tomarigi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ご予約・ご相談はお気軽に

滋賀県 栗東市目川893-5(草津駅から車で5分、駐車場4台分あり)

完全予約制 ※不定休
月~金 9:30〜19:00
土日祝 10:00〜17:00

※当日のご予約は、お電話、またはLINE@にて受付いたしております。

メールでのお問い合わせ