ブログ

ヨガと布草履のワークショップを開催しました♪

どうも、女性のための整体・アロマtomarigiの青木です(^O^)

7月7(日)七夕の日に阪本篤子さん

をお招きし、

布草履作り・ヨガのイベントを開催しました!!

 

あまりの心地よさに篤子さんほふく前進をwww

木の温もりを感じてはります。笑

そして念願の布草履作りー♡

まずは身体を動かすところから♪

その時の身体の状態で出来上がる草履の形や大きさが変わるそうです(^^)

苦戦しながらもみんな黙々と作業(^O^)

篤子さんのご指導のもと手取り足取り(゚∀゚)

色をチェンジしてみたり〜

鼻緒もめちゃくちゃ種類があって

マリメッコとかリバティとかアメリカのええやつの布とか。笑

なんせいい布を用意していただいたので迷う迷う(゚∀゚)

あっちこっちで「先生〜」「先生〜」「ここどうやるんですか?」

と質問が行き交ってましたが、作業にも慣れてきて無言になるぐらい集中!!!

 

そして完成〜!!!

やばい、どれも可愛い♡

そしてみんなの草履、履き心地が全然違う!!

でも自分のやつが1番履き心地がいい♪w

自分に合った必要なかたさ、大きさになったのが納得(^^)

これで仕事のテンションも上がること間違いなし♡

 

そして最後にあつこさんお手製の味噌ボールをいただきました(^O^)

お出汁が入ってないのに素材の味がいかされていてとっても美味かったです♡

 

ほっこりしたあとはヨガ(o^^o)

オープン当初からお願いしていたのでっとても嬉しい♡

ご参加下さった方に合わせてのヨガ。

もつれてしまった身体の軸を解いていく・・・

身体が変わるだけじゃなく心もゆるむ。

いつもは目を向けないところまで、自分の身体に感謝し、向き合う時間。

緩みまっくって・・・・・・・

目を開けると不思議な感覚、

やばい、めっちゃスッキリ〜

こっから起き上がりたくなかったw

この環境でヨガが出来たことが幸せ♡

 

本当にステキな1日になりました(^^)

ご参加してくださった方、篤子さん、ありがとうございました♪

また楽しいイベントがしたい(^O^)

   

滋賀県 栗東にて整体・アロマセラピーを行っています。
女性セラピストによるアットホームな女性専用サロンです。

完全個室・予約制。肩こり・腰痛、原因不明の不調、自律神経の乱れ等。

整体による慢性的・部分的なお悩みを根本的な原因から調整致します。

アロママッサージによるアロマトリートメント・、リンパマッサージ等、美容はもちろん
より健康に導くためのアロマテラピーも行っています。

草津駅から車で5分。草津方面から守山方面への国道1号線からもすぐのところにございます。

草津市、守山市の方も是非一度お越しください。

現在「HPを見た」とお伝え頂ければ初回カウンセリング無料、初回割引もさせて頂いておます。

滋賀県草津・守山・栗東市や湖南市からも!女性のための整体・アロマテラピー|肩こり・腰痛、原因不明の不調、自律神経の乱れ

〒520-3013 滋賀県 栗東市 目川893-5 

Tel: 077-598-0332Fax: 077-598-0332Mail: hp@as-tomarigi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ご予約・ご相談はお気軽に

滋賀県 栗東市目川893-5(草津駅から車で5分、駐車場4台分あり)

完全予約制 ※不定休
月~金 9:30〜19:00
土日祝 10:00〜17:00

※当日のご予約は、お電話、またはLINE@にて受付いたしております。

メールでのお問い合わせ